2022.02.14

2月から色々と商品が入荷しています

「心と体をつくる薬局」として色々と考えていましたが 2月から取り扱いの商品を増やしました。 アウトドアで活躍する行動食として 「Health Discovery社」のエナジーバーを3種。 「Carman’s」のエナジーバーを3種 心豊かな時間を過ごすためのスペシャルティコーヒーと それに相性のよいベルギー産チョコレート「Cafe-Tasse」 どちらも大変好評いただいておりリピーターの方もおられます。

もともと山で友人と飲んだコーヒーがとても美味しかったので 今回のコーヒーバッグを思いつきました。 岡山市北区下中野の「アロマコーヒーロースタリー」さんの多大なるご協力を得て こちらの商品を販売させていただくことになりました。 コーヒーバッグのうち、チャック式ビニールに入ったものの売り上げの一部は OTRA(岡山県トレイルランニング協会)に寄付させていただき 山の保全活動等に役立てていただきます。

また「アロマコーヒーロースタリー」さんのコーヒー豆の販売もしております。 写真は当店のオリジナルブレンド「本日から晴天なり」 このご時世、何かと沈みがちになりますが このコーヒーをのんで晴れやかな気持ちになっていただきたいという願いを込めて このネーミングにいたしました。 「本日から晴天なり」 他にも、「今月のシングルオリジン」(単一農園のコーヒー豆) 「季節限定ブレンド」(3月以降にあたらしい季節限定ブレンドを販売予定)を 取り扱いさせていただいております。 現在のシングルオリジンは、エルサルバドルのエル・ミラドール農園です。

おすすめ記事
PICK UP

いんべ薬局の立地
ACCESS

岡山県備前市伊部400-13

TEL.0869-64-0845

9:00-18:00 (日祝定休/木12:00まで/土13:00まで)

info@inbeyakkyoku.com